【平日休みのお出かけに】横浜みなとみらい マリン&ウォークに行ってみた!

こんにちは。

最近色々なところでショッピングモールが続々とオープンしていますが、その中でもひと際おされなショッピングモールがオープンしたみたいなので行ってみました。

そう、今テレビや雑誌でも話題の「MARINE & WALK YOKOHAMA」 です!

平日休みにお友達や恋人とお出かけするのにおすすめ!

MARINE & WALK YOKOHAMA

marine&walkmarine&walk2

海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から生まれたオープンモール。

ショッピングモールにいながらすぐ横には海と緑があります。

海を眺めながらお買い物や食事、お散歩など上質な時間と空間を楽しむことができます。

marine&walk3

MARINE & WALKの表玄関には、店内製造の生クラフトビールが味わえる代官山 スプリングバレーブルワリーの番外編でご紹介したFred Segalのお店があります!西海岸を思わせるマリンテイストのファッションを提供しているお店です。こちらの横浜店は国内進出の2号店で、代官山が1号店。今年の夏あたり流行しそうな予感がプンプンします。

marine&walk4

ショッピングモールからすぐそこには海がございます。

marine&walk5

船も停泊していますね。

marine&walk6marine&walk7 marine&walk8

すごく開放的でお散歩もしたくなります。
ゆっくりとした時間が過せます。

marine&walk9

ショッピングモールの中もアメリカ西海岸のロサンゼルスのような雰囲気でちょっとした旅行気分を味わえます。

夜のライトアップも綺麗な予感。

marine&walk10

おしゃれな雑貨屋さんが多数あります。

marine&walk11

ショッピングモール2階は主にレストランやBarが入っています。

海が見えるお店はたくさんのお客さんで賑わっています。

marine&walk12

横浜 みなとみらいの定番スポット赤レンガ倉庫は目と鼻の先にあります!

どっちに行くか迷いますね。まぁどちらもすぐいけます。

 

今回は中に入っているお店の紹介はあまりできませんでしたが、また次回落ち着いた頃に紹介していきます!

 

MARINE & WALK YOKOHAMA

◯営業時間

11:00~20:00(レストランは〜23:00)

◯住所

神奈川県横浜市中区新港1-3-1

◯電話番号

045-680-6101 (11:00 – 19:00)

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、平日休みのお出かけに行ってみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事を読んだ方はこちらもよく読んでいます。

平日休みのお出かけに】代官山 スプリングバレーブルワリー東京に行ってみた!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

 

 

LINEで送る