平日休みのお出かけに!PABLO 表参道店に行ってみた!

こんにちは!

スイーツ大好き、川口です。

今日は平日休みに行きたい、今話題のお店、PABLOのご紹介です!

PABLOは自分の好みの焼き加減でチーズケーキを購入できるお店で注目されていますが、

そんなPABLOに2015年12月12日、カフェ併設店が表参道にオープンしたので行ってきました!

PABLO

外観はウッディでおしゃれ。PABLO外観2

この日は、3連休の最終日に行ったため、すごい列ができています。約1時間待ちでした。
PABLO外観3

1階と2階にカフェスペースがあり、1階と2階で注文できるメニューが異なります!

plane

ネットでよく見るこのチーズケーキが食べたい方は、迷わず2階へ!

2階へ上がると店内は、女の子ばかり。
男2人で行った僕たちは入っていいのか少し戸惑いましたが、案内されるがまま奥へ進みました。

 

さあさ食べましょう!

今回は、定番のプレーンタイプ、表参道限定のカマンベール×クアトロフォルマッジ、季節限定のキャラメル×キャラメルを頼みました!
注文時、焼き加減をレアとミディアムにしてみようと思いましたが、店内で食べるチーズケーキはミディアムとレアの中間の焼き具合しか注文できませんでした!
みなさんもお気をつけて!

こちらが注文したチーズケーキたちです。

 

①焼きたてミニチーズタルトプレーン

注文では、レアとミディアムの中間で頼みましたが、ほぼレア!普通のチーズケーキとはまったく違う!濃厚。

planeplane トロトロ

 

②表参道限定のカマンベール×クアトロフォルマッジ

タルトの上にカマンベールチーズがたくさんに乗っていて、
カマンベール好きな方におすすめです。
こちらもなかはトロトロのレア状態。

quattro

 

③季節限定のキャラメル×キャラメル

くるみ、アーモンド、カシューナッツをたっぷりと使用したチーズケーキ。
キャラメルの味がチーズケーキの美味しさを引き立てます。
同じく中トロトロ。

キャラメル×キャラメルキャラメル×キャラメル2

 

 

いかがでしたでしょうか?

ここは男だけで行く場所ではありませんでした。笑

男2人でチーズケーキを3個も頼んだので、隣の席の女の子たちに変な目で見られました。。。

 

でも、女の子にはすごくおすすめだと思います。

普通の休日では、1時間並ぶのは当たり前のPABLO

平日休みがある方は是非食べに行ってみてください!

その他、平日休みにおすすめなスポットは以下でも紹介しています!

少しでも、平日休みの過ごし方の参考になればと思います。

平日限定特典のある渋谷のカフェ6選!
平日限定特典のある新宿のカフェ6選!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

 

 

LINEで送る