平日の名古屋を楽しもう!

みなさん、お元気ですか?
名古屋に転勤して早1週間。周りの様子も徐々にわかってきたので、
名古屋の魅力を徐々に発信していきたいと思います。

▼大須観音
東京では浅草に住んでいた私にとって、大須観音の周辺は大好物。
通りの雰囲気やお店、人からは浅草と同じにおいを感じます。

このような通りがたくさん。
通りには飲食店や雑貨屋さんなどが立ち並びます。
S__2441228

歩いていると、金玉みたいな飾り付けがありました。
これはなんなんだろう。2つあるし本当に金玉なのだろうか…
S__2441229

イスタンブールカフェを見つけました。
水タバコを吸えるみたい。
S__2441230

アメ横がありました。
浅草から上野はとても近いので、そういった意味でも同じにおいを感じました。
S__2441231

ちょっと歩くと、なにやらお洒落な場所にたどりつきました。
S__2441232

次回はここから案内していきたいと思います。

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

—————————————————————-

LINEで送る