平日休み飲み会vol.6開催しました〜〜〜!!

こんにちは。川口です。

先日3月22日に平日休み飲み会vol.6を開催しました!

今回もちょっとご紹介。

平日休みの方限定のコミュニティHoRiday、今の平日休みはなんか暇!もうちょっと友達が欲しいっと思っている方はぜひ遊びにいらしてくださ〜い!

 

今回は総勢14名の平日休みの方が集まりました!

初参加7名、今までのHoRidayメンバー7名でした!

想像以上にたくさんの方に集まっていただきました!!

nomikaivol6

不動産、ブライダル、アパレル、医療事務、鉄道、教師、装飾品などなど職業は本当に様々でいろいろなお話が聞けるのも平日休みのいいところ。

前回のお店が美味しかったのでまた同じお店にしました!

nomikaivol6_2

2次会はカラオケカラオケ〜

みんな歌上手。

nomikaivol6_3

終電まで粘りました。

nomikaivol6_4 nomikaivol6_5 nomikaivol6_6

飲み会、カラオケの後は身体を動かしましょう!

明日仕事が休みだったり終電を気にしない勇者はダーツ、ビリヤード、卓球で朝までコース!

遊び尽くしました。

nomikaivol6_7

平日休み飲み会vol.6はこんな感じでした!

次回は、4月12日にお花見、4月19日にスパイ体験、5月の火曜日にディズニーを企画中!

こういう場に初めて行くっていうのは不安かもしれません。

でもまずは、気軽に遊びにいらしてください!

ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

過去に開催したイベントの様子

今後開催予定のイベント

 

参加希望は下記からお問い合わせいただくか、Facebookアカウントがある方はこちらから平日休み限定のグループへお気軽にご参加下さい。

—————————————————————-

LINEで送る