【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!

こんにちは。

みなさん平日休みは何をして過ごしていますか?

 

今回は平日休みのお出かけにおすすめのアップルパイ専門店のご紹介をします!

アップルパイ好きの方はぜひ押さえておきたいおすすめのお店です!

自分で食べるのはもちろん、お土産にも喜ばれそう。

紹介するのはこちら!

RINGO 池袋店

ringo6

2016年3月4日にオープンした自家製の焼きたてアップルパイを提供しているRINGO。

お店はただお洒落なだけでなく、札幌の老舗洋菓子店きのとやで30年間改良に改良を繰り返したアップルパイを提供しています。

だから見た目だけでなく味にも定評があります。

実はチーズタルトで有名なBAKEの焼きたてカスタードアップルパイブランドでもあるんです。

ringo

この日伺ったのは平日の13時ごろ。微妙に列ができていたので並びます。

店内では出来立てのアップルパイが続々と焼きあがっています。

ringo2

少し進みました。意外と早く買えそう。店内は赤を基調としていておしゃれ〜

ringo4

さあ、店内に入りました。待ち時間は15分ぐらいでした!

出来立てのアップルパイの香りが辺り一面に広がっています。

ringo5

この陳列具合。。きれいや〜。全部買いたくなります。ここからここまでって

ですが、お一人様4つまで。迷わず4つ買います。

ringo7

店内では食べるスペースはないので場所を移しました。

赤い箱が可愛くてお土産にも良さそう。

ringo8

出来立てなので箱は少し開けてくれています。さあオープンしましょう。ワクワク。

ringo9

ああああ、開けた瞬間また出来立ての香りが。。!!アップルパイの表面はとても艶やか。

ringo10

この写真を見るとまた食べたくなります。

ringo11

中はたっぷりのりんごとカスタードが入っています。

生地はサクフワ中はトロトロ。りんごはゴロっと入っています。

あ〜また行きたくなりました。

 

ぜひあなたも平日休みのお出かけに立ち寄ってみてください!

 

RINGO 池袋店

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅1F

営業時間:10:00 – 22:00

アクセス:JR「池袋駅」東口階段上 中央改札または北改札 徒歩5分

商品:焼きたてカスタードアップルパイ 1個370円・4個1400円(税別)

※お一人様4つまで

 

以下では、他にも平日休みにおすすめのおでかけスポットや、平日休みの過ごし方についてご紹介しています!平日休みが暇なときはぜひ読んでみてください。
平日休み 1人でもでかけたい!
平日休み 友達と遊びに行きたい!

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る