クナイプ(kneipp)の入浴剤、メッセージバスソルトを使ってみた

平日休み、暇じゃありませんか?
退屈に過ごしていませんか?

そんなあなたには、入浴剤でちょっと贅沢なバスタイムを満喫してみてはいかがですか?
こちらの記事を参考にしてみてください。

入浴剤初心者のあなたには、クナイプ(kneipp)の入浴剤、メッセージバスソルトがおすすめ。
ロフトなどでお手軽に購入できますよ。

今回は、実際に使ってみたので、感想をシェアしますね。

クナイプ(kniepp)って?

クナイプ(kniepp)はドイツをはじめ、世界で愛されるブランドです。
クナイプは、人が本来持っている自然の力に着目し、その力を引き出すために、水・植物(ハーブ)・運動・栄養・バランス(規則正しい生活)という5つの柱(要素)を重視しているそうです。
入浴剤はドイツシェア1位で、天然岩塩とハーブ素材を使用したエッセンシャルオイルが人気の秘密。
日本でも様々なコスメ賞を受賞しています。

実際にクナイプ(kniepp)の入浴剤、メッセージバスソルトを使ってみた

共通して言えるのは、どれも良い香りでお湯をきれいな色に変えてくれること。
是非写真と感想を参考にして購入してみてください。

S__4046954

クナイプ kneipp
Everything will be fine
きっとうまくいくよ
香り★★★
浴室いっぱいにバニラの香りが広がります。クナイプの入浴剤の良いところは何と言っても香りだと思っています。
色★★
きれいなはちみつ色でゴージャスな気分で入浴できます。

S__4063242

クナイプ kneipp
Your dream is my dream
いっしょにいい夢
香り★★★
オレンジの香り。柑橘系の香りはすごく爽やかな気分になれて個人的に好きです。
色★★
オレンジ色ですっきり爽やか。

S__4096002

クナイプkneipp
You are the best
きみはぼくのヒーロー
香り★★★
オリエンタルポピー&フランキンセンスの香り
フローラルで良い香りがお風呂全体に広がります。
色★★★
きれいなレッド。

いかがでしたか?
気になった方はぜひ、こちらから詳細を確認してみてはいかがでしょうか?
充実した平日休みが過ごせるはずです。

▼この記事のあとによく読まれています。

おすすめ入浴剤まとめ【実際に使ってみた】
平日休みにおすすめ!漫画5選

お風呂でスッキリしたら、HoRidayのイベントに参加して、平日休みの友達を作ろう!

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちら↓

—————————————————————-

LINEで送る