【開催済】平日休みは暇?!HoRidayで平日休み飲み会vol.4開催しました!

こんにちは!

平日休み歴2年の川口です。

ちょうど去年の今頃、大学の友人とHoRidayを作り始めました!

きっかけはお互いに平日休みだったけど、周りに平日休みの友達ってあんまりいないよねっていうところからでした。

土日休みが圧倒的に多い!!平日休み暇だわ。。。

平日休みの自分たちも土日休みのように友達と一緒に遊びたい!!

この悩みは他の平日休みの人たちも感じてるんじゃないか?

平日休みのメリットっていっぱいあるし、平日休みだからこそ生まれるコミュニティもあるんじゃないか?

平日休みをもっと謳歌したい!!!

 

そこから1年間ほんとに少しずつではありますが、それいいねっ!今度イベント行ってみたいっ!などと言っていただける仲間が増えてきました!

 

そこで今回は、先日開催した平日休み飲み会vol.4の様子をちょこっとだけご紹介します!!

 

▼平日休み飲み会vol.4&ボーリング

この日は8人の平日休みメンバーが集まりました!
nomikaivol4

 

飲み会前は軽めにお酒とともにボーリング!
bowlingbowling2

 

飲み会ではwebで問い合わせをしてくれたみっちゃんも参加!
みっちゃんも平日休みに純粋な友達が欲しかったのこと!
みんな仲良くなりHoRidayのポーズを考えたので写真を撮りましたが、逆になっちゃってますね!
Rを作ろうとしています。
nomikaivol4_2

その後は、みんなで仲良く家系
iekei

家系をこよなく愛するいっちゃん
iekeiicchan

この日はこれで解散!

 

飲み会中に、わんこそば早食いの話が出てイベントとしてやろうっ!ということになったので

02/17日にわんこそば早食い競争イベントが追加されました!我こそはわんこマスターという方はぜひご参加下さい。(いっちゃんは80杯ほど食べたことがあるそうです。ほんま?)

その他開催予定イベントはこちらから見れます。こういったイベントは参加者みんなで決めています!

みなさんで楽しいイベントを作りましょう!

 

以上vol.4のご紹介でした!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

ぜひこれをご覧になった平日休みのみなさんも一度遊びに来てください!

平日休みのみんなは暖かいですよ!

飲み会が終わった頃にはみんな完全に打ち解けて、初めて参加してくれた人も来てよかったーって言ってくれてます!まあお酒の力もあると思いますが。笑

 

少しでも気になった方、今の平日休みを変えたい!って方はお問い合わせください!

仕事をしているとき以外はすぐにお返事を返せると思いますのでお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら↓

—————————————————————-

 

 

LINEで送る