【平日休み】【グルメ】昼過ぎに起きても、濃い一日を過ごすための7つのポイント

平日休みの迷える子羊のみなさん、こんにちは、アーメン。

平日休みの日って、ついつい寝すぎてしまって

「え!?もう夜じゃん!!!!」みたいなことってありますよね。

そんなあなたに!昼過ぎに起きても大丈夫。

とっておきの濃い一日が過ごせる方法を実体験をもとにポイントとともにお伝えしていきますね。

 

⒈目覚めとともにデリバリー注文

001

ご飯を作るとか、食べに行くとかそんな時間はFUCK!!!!!!!

まずはデリバリーを注文しましょう。自分の最寄駅スペースデリバリーとか検索すれば、ガンガン出てきます。

ここで注意があります。ヘルスが出てきても、我慢しましょう。

もう一度言います、ヘルスが出てきても我慢しましょう。

注文が終われば、あとはデリバリーが届くのを待つだけですが、ここでポイントは、

★デリバリーが来るまでの時間にシャワーと着替えと歯ブラシを済ませておく。

illust3240

これです。ガッシガシ歯を磨きましょう。デリバリーを食べたらすぐに出かけるんです。

起きたばかりのあなたの口内は、濡れたぞうきんみたいな臭いがしますよ。

そう、あなたには時間が残されていないのです。

 

2.デリバリーがきたら、すぐにたいらげる

S__10567765

デリバリーが来たら、光の速さでたいらげましょう。

あんまり噛まなくても大丈夫。あなたの胃袋は強いですよ。信じましょう。

ここでのポイントは、

★テレビをつけない

ebf0dc39

これです。昼過ぎのこの時間帯のテレビは危険です。

なかなかおもしろいドラマの再放送とかやってたりするんです。

あなたには時間がありません。そんなことをする暇があるなら、

★次に何をするか本気で考える

これが大事です。あなたはまだ次の予定が決まっていません。

この時間をフル活用して次に何をすべきか考えましょう。

 

3.とりあえず寿司を食う

S__10567766

あなたは、きっとこれから何をするか思いついていないはず。

そんなときは、とりあえず近くの寿司屋に入りましょう。

デリバリーを食べてお腹がいっぱいかと思いますが、意外と寿司は入ります。

魚を食べると頭が良くなるんです。頭をすっきりさせてから、これからのことを考えましょう。

★考えてもわからないときはとりあえず、なにか腹に入れる。

これがポイントです。

 

4.ひとまず風呂でゆっくりする

827924ea06b55161bf40eef576e730f5_0

あなたは、きっとこれから何をするか思いついていないはず。

そんなときはお風呂に行きましょう。

巣鴨にある、SAKURAはとてもおすすめです。

20071230225411

外観はこんな感じです。

駅からシャトルバスも出ています。

IMG_1044

こんな露天風呂もありますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リラックスできる施設もたくさん。

心も身体も満たされたあなたは、きっとこう思うはず。

肉が食いたい!!!!!!!!!!!!!!

さあ、心の声に従いましょう、アーメン

 

5.肉を喰らう

さあ、心を解放して肉を喰らいましょう。

いろいろな種類の肉が喰らいたいなら

米とサーカスがおすすめです。

↓カンガルーのお肉

S__10567776

↓ワニのお肉

S__10567775

このようなめずらしい肉が食べられます。

さあ、次は締めのラーメンです!!!!!

 

6.締めのラーメンを食う

肉をたくさん食べて胃もたれ気味なあなたには、三歩一がおすすめ。

S__10567772

あっさり系のラーメンです。

 

7.最後は友達みんなで集合!!!

ラーメンを食べている間に友達を呼んでおきましょう。

S__8486948

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る