おすすめ入浴剤まとめ【実際に使ってみた】

こんにちは。せっかくの平日休み、ちょっと贅沢に過ごすにはいかがですか?
そんなあなたに、入浴剤を買ってゆっくりお風呂に入るのがおすすめ!
今日は、おすすめの入浴剤を紹介していきます。

▼kneipp(クナイプ) You are the best きみはぼくのヒーローS__3047445

香り★★★
オリエンタルポピー&フランキンセンスの香り
フローラルで良い香りがお風呂全体に広がります。

リラックス★★
天然岩塩で身体があったまります。

おすすめ度★★★
香りがとても良い。お風呂いっぱいに、香りが広がるので、香りでリラックスしたい方におすすめです。

▼自宅湯原料名湯編由布院の湯
S__3072003

しっとり度★★★
ナトリウムなどを多く含んでいるせいか(因果関係不明)ぬるっとするような湯ざわりになります。
肌がしっとり、なめらかになります。

香り★なし
香りは全くありません。

おすすめ★★
香りはありませんが、湯ざわりの変化がすごいです。
肌がしっとりし、リラックスできます。

▼温泉旅行 草津
S__3096739

疲労回復度★★★
僕の故郷の群馬県にある草津温泉をイメージしており、肩こりや腰痛などにも効果があるようです。
確かに、何となく身体が軽くなった気がしました。

色★★
黄色っぽい色で温泉感はなし。

おすすめ★★
身体を軽くしたいときにおすすめです。

▼汗だしすっきり 鹿児島県産生姜塩 ばすそると
S__3096740

強烈な匂い★★★
生姜の香りが強烈です。
個人的には嫌いじゃない。

肌触り★★★
ざらっとした肌触りの塩が残ります。

おすすめ★★★
生姜のにおいに好き嫌いはありそうですが、健康に良さそう感がすごいです。
発汗作用もあります。

▼kneipp(クナイプ)Your dream is my dream いっしょにいい夢
S__3121166

香り★★★
オレンジ&シトロンの香り
フルーティな良い香り。

リラックス★★
天然岩塩と植物オイルで身体があったまります。香りがお風呂全体に広がるので、リラックスできます。

おすすめ★★★
香りがとても良い。

▼薬用風呂
S__3219458

湯ざわり★★★
なめらかな湯ざわりに変化します。
ローヤルゼリーエキスやハチミツが配合されているとのことで、とろみがでます。

香り★★
フローラルの香り

おすすめ★★
湯ざわりの良いお風呂で肌に潤いを与えたい、疲労回復したいときにおすすめ

▼Loyly DeepSea BathSoak Splash Fruit
S__3170331

香り★★★
はねあがる水しぶきをイメージしている柑橘果実の香りがお風呂全体に立ち込めます

炭酸★★
炭酸ソーダをベースにしています

おすすめ★★★
ロウリュは、サウナの原点とも呼ばれ、フィンランド語でゆっくり降り注ぐ熱気という意味です。
香りも良く、湯ざわりも変わるので、おすすめ。

いかがでしたか?
使ってみたい入浴剤は見つかりましたか?
入浴剤を使って、ぜひ贅沢な平日休みを過ごしてみてください!

▼この記事のあとによく読まれています。

平日休みにおすすめ!漫画5選

とにかく明るい安村のキーボードアプリが話題!使ってみた。

お風呂でスッキリしたら、HoRidayのイベントに参加して、平日休みの友達を作ろう!

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちら↓

—————————————————————-

LINEで送る