【平日休み限定】無人島を1日7万円で貸し切ろう。

こんにちは。

みなさんは無人島に行ったことがありますか?

人が誰もいない島「無人島」。

mujinto

出典:tabippo.net

周りは海に囲まれ、ある意味普段の生活から解き放たれ、雑念を忘れることができる場所でもあります。

また、サバイバルやキャンプ、釣りなど自然を活かした遊びが楽しめますよね!!

そんな無人島が冬季期間平日限定で、1日7万円で借りれます!

平日休みの過ごし方はいろいろありますが、無人島で1日非日常を体感してみるのも良さそうです。

sarushima

出典:digiq.jp

その無人島とは、夏はバーベキューや海水浴で有名な「猿島」です!!

冬の時期なので、島を軽く散策したあとは、テントを張ってキャンプファイヤーなどをしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに「猿島」は東京湾最大の無人島です。

sarushima2

出典:www.cocoyoko.net

そして島内は映画「天空の城のラピュタ」を連想させる雰囲気で、まるで映画の中にいるような気分。

sarushima3

出典:find-travel.jp

sarushima5

出典:www.navitime.co.jp

平日のみのキャンペーン、ぜひ平日休みにお友達と行ってみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは市公園管理課まで。

 

その他、無人島でアウトドアも良いけど、もっと気軽にアウトドアを楽しみたいって方はこちらの記事もチェックしてみてください↓

平日のお出かけスポットまとめ!〜アウトドア・リゾート編〜

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る