【開催済】平日休みのみんなで話題のスパイアトラクションinSPYreに行ってみた!

こんにちは!

みなさんは平日休みは何をして過ごしていますか?

今回は、HoRidayで先日4月19日(火)に開催したイベントのご紹介!

今回の企画は、今までに何度もHoRidayのイベントに参加してくれていたワナビいが企画してくれました!!

ワナビいありがとう!!

 

当日はこんなことをしました!!

・スパイアトラクションinSPYre体験

・ダーツ

・飲み会

 

「inSPYre」

新宿に2016年3月にオープンしたスパイアトラクション。

「悪の組織BLACK-MAXを壊滅させるべく様々なミッションをこなさなければならない。」

今回はこのメンバーで挑みました!

inspyre

 

3チームに分かれます。

inspyre2inspyre3 inspyre4

 

inspyre5

各チーム、リーダーがタブレットそしてメンバーが腕章をつけ、潜入前の指令を聞いています。

**************潜入

1回10分のミッションはあっという間に終わり、終わった後はみんなでお酒を飲みながらそれぞれのチームで与えられたミッションの情報共有などをして次のミッションに備えました!

inspyre6

素敵女子とつるちゃん。

 

結局この日は2回ミッションにトライしましたが、どのチームもクリアすることができず!

難しい!!また、機会があったらHoRidayのイベントでリベンジ企画もしてみたいですね!!

 

「ダーツ」

2軒目は同じ建物内にあるダーツに行きました!

ダーツはもちろん、罰ゲームもいろいろとやりました!

ロシアンたこ焼きや、壁ドン、BL壁ドンなど後半は罰ゲーム祭りになりましたね!笑

rtakoyaki2rtakoyaki

ロシアンたこ焼きを一斉に食べる風景。

 

「飲み会」

最後は飲み会!近くのやきとりセンターというお店に行ってみました!

みんなでへべれけになるまで飲み語りました!

tricenter3tricenter2tricenter

以上、先日のイベントの様子でした!

今後開催予定のイベントはこちらから

過去開催したイベントの様子はこちらからご覧いただけます!

ぜひ、ご興味のある方は、HoRidayのイベントに遊びに来てください!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!

ご興味のある方は下記からお問い合わせください!

Facebookアカウントのある方は、こちらから平日休みグループへお気軽にご参加ください!

—————————————————————-

LINEで送る