【平日休みの友達が欲しい!】今回は平日休みの皆さんで築地食べ歩き&BBQやってみました!

こんにちは!

今日は5/18(水)に開催したHoRidayのイベントレポートを書きまーす!

まあ私は、途中から参加したので、参加者の皆さんからいただいた写真と感想をもとにこんなんだったんだろ〜なベースでお届けしたいと思います!

▼築地食べ歩き&新豊洲の話題のBBQを楽しむ会を開催しました!

bbq_event

今回は総勢15名の平日休みの方々が集まりました!

 

tsukiji2

まずは築地の地元民に愛されてるであろうお店に繰り出してみました!
注文の際はこの煙突にメモを投函します。

 

tsukiji

軽くお酒を飲んで打ち解けた後は、築地食べ歩き〜!

 

tsukiji3

炙りましょう。

 

tsukiji4

蟹味噌でしょうか。

 

tsukiji6

歩くのが疲れたらお酒を飲み、休みましょう。
次にBBQが控えているので、軽く食べて築地散策はここで終了〜!!

 

magicbeach3

そして、メインイベントBBQ!

 

magicbeach4

焼きましょう焼きましょう。
みんな初対面とは思えない打ち解け具合でした!笑

 

magicbeach6

マシュマロは定番ですね!

 

magicbeach5

 

 

今回のイベントはこんな感じでした!

次回イベントは、

*6月8日(水)平日休み飲み会vol.7
*6月22日(水)ボルダリング&飲み会

を開催予定です!
参加希望の方は上記Facebookイベントページより参加申請をお願いいたします!

そしてそれ以降もどしどしイベントを開催予定です!
平日休みの友達がいなくて暇!休日がもったいない!と感じている方遊びに来てくださいね!
ぜひ一緒に平日休みの友達を作りましょう!

その他お問い合わせは下記にて承っております。

—————————————————————-

 

 

 

LINEで送る