平日休みにおすすめ!納涼船で夏を満喫しよう!

6/1〜予約が開始した納涼船。週末は例年、予約がすぐにいっぱいになってしまいます。

平日休みのみなさんはチャンス!そんな納涼船の魅力を紹介します。

東京湾納涼船って??

東京湾を約2時間かけて回るクルージングです。乗船料は飲み放題込みで2500円(大人)とリーズナブル!!

ゆかた着用の場合は料金が1000円引になるサービスもあるので、船内には浴衣の人がたくさん。

若い男女のグループ、女性グループが多いです。

 

◯東京湾納涼船の楽しみ方

①まずは、予約をしましょう

mainImage

コチラ から予約できます。事前予約制なので、予約なしだと入場できないので、

必ず事前に予約しましょう!!!

事前に様子を見ておきたければ、

・東京湾納涼船で飲み放題してきた – YAMAHONで行こう!

・東京湾納涼船に乗ってきました! – トラベルコちゃん

などを確認しておくと良いかもしれません。

②浴衣で集合しよう

002

月~木曜日は ゆかた姿で1,000円OFFです!

せっかくなので、ゆかた姿で参加しましょう!!

③景色を楽しもう

納涼船は、こんなルートでいろいろなスポットを回ります。

map

レインボーブリッジ、すごく綺麗です。

07d7f40d7bd472b94636bb731505b96e

④イベントに参加しよう

浴衣ダンサーズを中心に、当日は船内が盛り上がります!

イベント情報も要チェック!

2mgm4r4d0pfqsdo74grr0ae90b

⑤フードを楽しもう

お酒によく合うフードが船内には充実!

ちょっとしたお祭り気分でフードを楽しみましょう!!

DSC01853

いかがでしたか?

納涼船の魅力、伝わりましたか??

平日休みに浴衣姿で納涼船!おすすめなのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね!

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る