平日休み飲み会vol.7【開催後レポート】

こんにちは!
最近暑くなってきましたね。。そんな暑さも吹っ飛ばす?!
毎度おなじみの平日休み飲み会を開催しました!

今回はこのメンバーで!

vol7

11名の平日休みのメンバーが集まりました!
今回は医療系の方が多かった!

そしてやっぱり平日休みは女性が多いですね!
男性のみなさんもぜひ遊びに来てくださいっ!

 

female

華やかな女性たち

 

after

 

時間の許す限り2軒目も堪能しました!
次回イベントは夏らしいこと、スイカ割り、キャンプ、釣り、花火などなど全部ひっくるめたイベントをやりたいねと話もあり、ただいま計画中!
参加したい方、是非一緒に夏を満喫しましょう。

 

次回直近のHoRidayでのイベントは6月22日にボルダリングと7月6日に横浜在住の方限定飲み会を予定しています!
ご興味のある方はぜひ!
こちらに詳細と参加方法を記載しています。

また、過去に開催したイベントの様子はこちらからご覧いただけます。

何か気になった点、お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

 

LINEで送る