Pizza SLICE2が青山にオープンしたので行ってみた

こんにちは!HoRiday編集部です。

 

今話題のスポット!!!!

代官山の大人気ピザショップ「PizzaSLICE2」が、青山にオープンしたみたいなので行ってみました☆

 

S__21921796

2016年4月29日にオープンしたユナイテッドアローズのコンセプトストア

「H BEAUTY&YOUTH(エイチ ビューティ&ユース)」の地下にあります!

 

H BEAUTY&YOUTH(エイチ ビューティ&ユース)4月29日オープン
- 「City Man and Woman」へ向けた新コンセプトストア -

http://www.united-arrows.co.jp/news/corp/2016/03/064742.html 

 

そして、Instagram映えする写真が撮れるおしゃれスポットでもあります♡♡

S__21921797

代官山の店舗より、広くてゆっくりできます。

 

S__21921799

さっそく、Instagram用の写真をパシャパシャ撮り始める女子二人。。

そして撮れた写真がこちら!!!♪( ´▽`)

 

S__21921798

まるで海外にいるような写真が撮れちゃいました。

 

そんな内装も素敵ですが、ピザもとっても美味しいんです♪

なんと直径50センチのピザが1スライスからオーダーすることができます!

 

それでは大きさを見ていきましょう。

a18e4f50a8f2588b27369fdbc6dd5811

https://www.instagram.com/

efb5c5735be65a5154e69c285c673fd5

https://www.instagram.com/

 

相当大きいです!が、生地は薄めなので全然食べれちゃいますよ(^ω^)

お値段は1スライス400円〜とリーズナブルなのも嬉しいです!

デートにも、女子会にも、今オススメのスポットです♡

 

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!
平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る