わたべ歩きで話題!幡ヶ谷の您好 (ニイハオ) に行ってみた

みなさまこんにちは。
HoRiday編集部です!

アンジャッシュの渡部さんはグルメで有名ですよね。
私も参考によくブログ「わたべ歩き」をチェックしていて、
前から気になっていた渋谷区幡ヶ谷の「您好 (ニイハオ) 」に行ってみました。

▼アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き
http://ameblo.jp/watabearuki/entry-11504922906.html

 

您好 (ニイハオ)d9ca3d860a97356ca2110f379933c82c

住所:東京都渋谷区西原2-27-4 升本酒店 2F

営業時間:[月~金]
17:00~25:00(L.O.24:00)
[土]
17:00~24:00(L.O.23:00)

 

渋谷区といっても、少し渋谷から距離があるため
なかなか訪れることのない「幡ヶ谷」。
実は代々木や新宿からも近くアクセスもよく、穴場なお店もたくさんあるんです。

 

渋谷からはバスがで行くと便利。
最寄り駅は京王線の幡ヶ谷駅になります。
駅から商店街を抜けて約5分で到着^^

 

IMG_4302

先に付いてしまったので中華料理らしく青島ビールを飲みました((o(´∀`)o))

はじめて飲んだのですが、飲みやすいーっ!!!

 

IMG_4300

気になるメニューはこちら。

私が注文したのは・・・

  • 水餃子
  • 揚げ餃子
  • 焼き餃子
  • 腸詰め
  • アスパラと貝柱のあんかけ
  • 麻婆豆腐

 

IMG_4304

麻婆豆腐は、四川風の辛いものではなく

中国の家庭料理?!のような優しいお味でした。

 

そしてお待ちかねの餃子・・・・♥

 

IMG_4305

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

餃子の皮がしっかりしていて、従来の「餃子」というものとは違った印象をうけました!

肉の素材の味がしっかりしているので、

タレで食べるより塩で食べるとよりおいしい・・・!!!

 

水餃子が人気ナンバーワンでした( ´∀`)b

 

餃子食べたいな~~ってときに是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?!

(人気店なので予約必須です!!!)

 

 

 

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

Pizza SLICE2が青山にオープンしたので行ってみた
【レポート】平日休みで釣りに行ってみた!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る