【開催後レポート】7月イベント

こんにちは!

7月に開催したイベントレポート今回もさらっとやりたいと思います〜!

 

▼第1週 「平日休み飲み会vol.8」

今回は横浜で開催しました!

横浜ということもあって横浜近辺に住んでいる方が集まりました!

せっかく横浜なので開放的な感じのところで!

ykbbqykbbq2

カフェや飲食店に勤務されている方もたくさんいたので、またみんなでみんなのお店に食べにいきたいな〜と!

 

▼第3週 「次回イベントの作戦会議」

6月の平日休み飲み会で仲良くなったメンバーで8月のイベントの作戦会議をしました!

今話題のURBAN BBQも体感しました〜!@ロイヤルガーデンカフェ

bbqmeeting bbqmeeting2 bbqmeeting3 marietty

 

まりえってぃを祝う会でもありました。

 

来月も第1週に平日休み飲み会、第3週に日中帯のイベントを開催予定です!

過去のイベントの様子はこちらから

参加希望ご意見はページ下部の問い合わせフォームからどうぞ!

また、一緒にイベント運営を盛り上げたいって方もどしどし募集しています!→イベント運営募集記事からどうぞ!

—————————————————————-

LINEで送る