月島でもんじゃツアーをしてみた

平日休みのみなさん、こんにちは!!!

HoRiday編集部です。

 

今回は月島でもんじゃツアーをしてみたので、おすすめのお店などを紹介していきます。

 

まずはじめに訪れたのが、こちら(^^)

 

■まぐろ家

IMG_3186

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

 

IMG_3182

具を焼いていきます。

 

IMG_3183

おいしそうな牡蠣も焼きます・・・・・・お腹すいてきた(´・ω・`)

かきもんじゃ。

 

その次に訪れたのが、こちら!!!

 

■くる実

IMG_3187

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13025565/

 

IMG_3189

エビもんじゃ。

おかあさんが焼いてくれます♡

えびみそまでしっかりだしてやいてくれるところがポイント!

 

IMG_3196

定番ですね。

明太もちチーズ・・・たまりません><

 

IMG_3190

最後のおこげがまた最高です!!

もんじゃってこんなにビールにあうんですね・・・

 

 

もんじゃは軽くたべれるので何件もはしごするのが楽しいです(*^^*)

おすすめの平日休みのすごしかたです☆

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

平日休みのお出かけに!PABLO 表参道店に行ってみた!
平日休み飲み会、イベント、平日に続々開催中!!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

 

 

LINEで送る