お台場のチームラボ展が楽しそうな件。

平日休みのみなさま、こんにちは!
HoRiday編集部です☆☆

SNSを見てると、最近よく目にする「チームラボのデジタルアート展」の写真。。。

とってもおもしろそうなので調べてみました!

チームラボ、踊る!アート展と学ぶ!未来の遊園地

 

これまで発表してきたアート作品と遊園地を一度に体験できる世界初の企画展だそうです!

 

■チームラボって?

チームラボは、プログラマ・エンジニア(UIエンジニア、DBエンジニア、ネットワークエンジニア、ハードウェアエンジニア、コンピュータビジョンエンジニア、ソフトウェアアーキテクト)、数学者、建築家、CGアニメーター、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、絵師、編集者など、スペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団。アート・サイエンス・テクノロジーの境界線を曖昧にしながら活動中。

 

 

\それでは実際に訪れた人の様子をみてみましょう/

なんだこれ・・・・!
めっちゃきになる・・・(´・ω・`)

 

▼チームラボ史上、最大規模のデジタルアート作品展。これは見逃せない!

http://tabi-labo.com/271424/teamlab-dmmplanets/?ref=tw

 

土日はかなり混雑しているようなので、平日休みにいってみては?^^

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!
平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る