夏が来た\(^o^)/江ノ島ぶらり旅をしよう!

平日休みのみなさま、こんにちは!!!

夏休み、どこに行こうか悩んでいるHoRidayライターのMOCOです。

 

夏といえば、、、江ノ島\(^o^)/イェー

おいしいグルメや観光スポット、そしてみんな大好き・!!!!

 

そんな江ノ島ぶらり旅のお気に入りスポットをご紹介します♥

 

D86C8590-6C10-44D4-9400-CEB1C55710C7

鎌倉駅に到着!

必ず、朝からいきましょうね。

この時期の鎌倉は激混み!!!(´;ω;`)

お昼からどんどん人が増えていきます・・・(平日でも)

 

まずはパワースポットが好きな女子必見!!

「江島神社」

8EA10E4C-349A-47B2-8AE6-72F746384A51

江ノ島神社は【金運】のご利益があるそうですよ♪

金運アップしたい人は訪れましょう。

 

8F33BCC2-1EE1-4A2F-B8BE-5772F668564E

 

ご利益がありますようにー・・・!

 

とにかく江ノ島はたくさん歩くので、

おいしいものを食べてパワーチャージしましょう!

江ノ島といえばしらすですよね。

 

そこでしらすがおいしいコチラを紹介します☆

 

■しらすや 腰越漁港前店 

D4B084F1-BFBD-4F1D-80BB-6F63A08A4D2E

ちょっくら、江ノ電に乗って腰越まで(*´﹃`*)

 

212899DA-2AD3-4189-AB89-4E192172A63D

BD002ABA-7659-4D31-83E1-C7B6765E7703

しらす丼の定食をいただきました♥

本当においしい♥

お昼時はめちゃくちゃ並んでいます・・・

しかも周りには何もない(涙)なので近くの海でぼーっとするのをおすすめします!

 

IMG_0046

ここから鎌倉に戻って、デザートタイム(•ө•)♡

 

■段葛 こ寿々

AEB32B9E-25CC-45E0-B493-5686F87EA474

鎌倉の大通りにある、お蕎麦屋サンのわらびもちです*

黒蜜ときなこと、もっちもちのわらびもちがたまらないおいしさです^^

 

いかがでしたか?(*^^*)

この時期の鎌倉・江ノ島はいつ行っても楽しめますね♪

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!
平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る