日光で大人気のかき氷やさんに行ってきた

平日休みのみなさま。こんにちは。
HoRiday編集部です\(^o^)/☆

今回は栃木県・日光にある大人気のかき氷屋さん
「松月氷室(しょうげつひむろ)」に行ってきたのでレポートします!

 

Screen Shot 2016-08-27 at 13.48.49

http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9003227/

 

松月氷室のかき氷は、
天然の氷を使用しておりかき氷を食べると必ずなる
キーーーーーーーーーン

・・・がないんです!!!

またフレーバーもたくさんあって、選ぶのもたのしい☆

 

IMG_5212

外観も渋いです。

私たちは14時くらいに行ったのですが、
約2時間待ち・・・!!!!

整理券を配っていて、何時から〜というのが指定されていました。
その時間を過ぎればいつでもOKとのことだったので、
そのまま違うところで時間を潰すこともできます!

待合室もありますが、エアコンがないので結構この時期はきついかともいます・・・!

 

そしてついにかき氷・・・♥

IMG_5190

私たちがオーダーしたのは
苺みるく、きな粉、ぶどう味でした!

 

IMG_5189

結構大きめですので、
食べきれるか自信がない人はシェアして食べた方が良いかもしれません★

 

IMG_5186

 

暑かったというのもありましたが、、、
本当においしすぎて体にしみました。笑

結構これまで食べたので1番・・・だったかも・・・!!!!

気になった方は是非行ってみてください^^
冬は焼き芋もあるみたいなので冬にも行ってみたいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!
平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る