韓国料理を食べるならココ!女子にうれしいサムギョプサル「くるむ」

平日休みのみなさん、お元気ですか?^^

今日も元気いっぱいのHoRiday編集部です!

lgf01a201312190700

 

最近、行ってないな〜とふと思い出した「新大久保」

かつての韓流ブームの時は、大阪に住んでいたのですが

東京に来るたび韓流好きの友達によく連れられていたな・・・

 

化粧品や、韓流グッズなど何だか日本とは思えない異文化な雰囲気が新鮮ですよね!!

当時はあまり行ってなかったのですが、

韓国料理が大好きなので、再び訪れるようになりました。

 

そんな中で先日見つけた、女子にオススメなサムギョプサル店をご紹介します★

 

 

■くるむ

Screen Shot 2016-08-27 at 14.55.18

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/

 

「サムギョプサルとかハイカロリーでなんで女子にオススメなの?」

そう思いますよね。

 

でも、ここは違うんです。

 

オーダーをして数分・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・?!

 

 

 

(´Д` )?!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4260

 

ドーーーーンっと置かれたきれいに並べられた野菜たち。

店内も今までの韓国料理屋とは思えないほどのきれいな内装・・・

 

IMG_4259

 

改めて見るとすごいインスタジュニック。

インスタ映えしますね。

周りの女子たちも写真を撮りまくっていました。

 

IMG_4263

「ほらほら〜顔よりでかくな〜い?」

とか無駄にしますよね、これ。

 

IMG_4265

「ねーねー、あっかんべ〜〜〜〜〜」

 

とか・・・・・・しませんね。すみません。

※ちゃんと食べたのでご心配なく

 

Screen Shot 2016-08-27 at 15.03.48

さらにお肉が薄くてヘルシー♥

サムギョプサルのジュージュー感はなく、

しゃぶしゃぶのような感覚で食べれました!!!!!

 

Screen Shot 2016-08-27 at 15.07.33

野菜に包んで食べると最高です♥

 

そして最後まで驚かせてくれました!

Screen Shot 2016-08-27 at 15.09.14

 

余った野菜を使ってスムージーを作ってくれるんです!!!!

これには完敗。

しかも苦いのかと思いきや、フルーツも入っているのか

甘くて美味しい・・・・

 

かなりオススメのお店です!是非行ってみてください♥

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!
平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る