何かと話題の「俺のフレンチ」に行ってきた

こんにちは!HoRiday編集部です♩♩

以前から気になってはいたのですが、なかなか行くタイミングがなかった

「俺のフレンチ」に行ってきました!

 

■俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA

Screen Shot 2016-08-27 at 16.10.45

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160318/

 

食べログの点数もお高めですね!

今回行ったのは青山店。

 

青山店の特徴としては、「座れる」ということです!

俺のシリーズの店舗は立って食べるスタイルが有名ですが、

ゆったり楽しみたい方にはおすすめです★

 

IMG_4008

シェフたちの顔が見れる看板でお出迎え。

「キターッ」感を盛り上げてくれます。

 

IMG_3986

店内ではピアノの生演奏まであったり

超本格的。

 

侮れませんね・・・

 

IMG_4006

まずはビールでかんぱーい!!!

イタリアンですが気兼ねなくこれるのが俺のフレンチの良いところ。

 

それではお料理を見ていきましょう♩

 

Screen Shot 2016-08-27 at 16.18.00

フォアグラが乗ってるアレですね。

 

 

Screen Shot 2016-08-27 at 16.18.23

オマールエビ。

結婚式とかでよく出てくるあれですね・・・

 

 

Screen Shot 2016-08-27 at 16.19.31

スープもいちいちおしゃれでした。

 

Screen Shot 2016-08-27 at 16.19.58

数種類のピザをミックスしたもの♥

 

Screen Shot 2016-08-27 at 16.19.47

デザートまでしっかりいただきました♥

 

 

結構な量の飲み食いをしたのですが・・・

一人5000円程度でお食事をすることができました!

 

普通の飲みに比べると割高!?となりますが

お酒を控えればもう少し抑えられるかと。

 

何よりここまで本格的なイタリアンなので、安いと思いました!

是非行ってみてください♥

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

【平日休みのお出かけに】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に行ってみよう!
平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る