神秘的♡パワースポット箱根神社に行ってきた

平日休みの皆様、こんにちは!

HoRiday編集部です♩

 

★パワースポット特集第2弾!!!!★

(勝手にシリーズ化)

今回は神奈川県、箱根にある

箱根神社(九頭龍神社)をご紹介します♥♥

http://hakonejinja.or.jp/ 

■場所

箱根の中心部から近くアクセスも良いです!

 

■ご利益

・安産

・開運

・金運

・縁結び

 

IMG_2372

近くにこんな大きな看板があるので迷うことなく行けました。

結構メイン観光スポットなんですね!

 

IMG_2373 IMG_2374

外国人の方が記念撮影しています。

あまり知らなかったのですが、箱根は外国人観光客も結構いました。

 

IMG_2375

少し階段がハードでしたがあがっていくと・・・

 

 

IMG_2401

こちらでお賽銭を。^^

とにかく人がいっぱいです。それほど人気スポットのようですね!!

 

IMG_2407

とても神秘的な水に浮かぶ鳥居。

そういう力は全くないのですが、なんだかパワーを感じる場所でした。

 

IMG_2408

 

ここで写真撮影している人もたくさんいました♩

この日は少し天気が悪かったのですが、天気が良い日だともっと綺麗な写真が撮れそうですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

箱根に温泉旅行に行った際に、是非立ち寄ってみてください^^

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

Pizza SLICE2が青山にオープンしたので行ってみた
【レポート】平日休みで釣りに行ってみた!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る