【海外旅行】バンコクで訪れたスポットまとめ

みなさまこんにちは!HoRiday編集部です。

 

海外旅行【タイ】編第2弾!

前回のプーケットの記事をまだご覧になっていない方はコチラ

 

今回は今人気急上昇中の旅行先、バンコクで訪れたスポットをご紹介します。

 

■Asiatique The Riverfront

http://www.bangkoknavi.com/miru/283/

IMG_0847

リバーフロントにあるこちらは夜に是非行ってください!

映画ハングオーバーの舞台になったバーもこちらにあるみたいなので気になる方はそちらもオススメです♩

 

IMG_0662

IMG_0667

 

IMG_0846

野外にある屋台で軽く食事もできます^^

日本食のレストランなんかもありましたよ〜!

 

■Siam Paragon

http://www.bangkoknavi.com/shop/38/

IMG_0675

バンコクの百貨店です!

キラキラしていますね。

IMG_0674

ハイブランドのお店なんかもここに入っていたります♩

 

ここから歩きながらバンコクの景色を・・・^^

IMG_0688

 

IMG_0689

どこも派手ですね!笑

 

■Groove@CentralWorld

http://www.bangkoknavi.com/shop/331/

IMG_0690

食の集合モールならここ!!!

バンコクの新たなランドマークとしてオープン。

IMG_0678

日本でもおなじみのゴールドストーンのお店もありました。

 

■WATSONS LOTUS SUKHUMVIT 50 

http://jp.soidb.com/bangkok/hypermart/tesco-lotus-sukhumvit50.html

IMG_0705

地元民が使うスーパーの中にあったパン屋さん!

大きなカフェラテとこのパンで300円しなかったような・・・安い。

 

■Wat arun

http://www.bangkoknavi.com/miru/40/

IMG_0815

 

IMG_0722

IMG_0717

バンコクに来たなら訪れておきたいワットアルン。

入場の際には、女性は肌を露出しすぎるショートパンツやタンクトップで行かない方が吉。

そのまま行ってしまった方はカーディガンなどを羽織れば問題ありません。

 

 

■ウィークエンドマーケット

http://www.bangkoknavi.com/miru/208/

IMG_0820IMG_0824IMG_0825IMG_0827

こちらもバンコクに来たなら是非行って欲しいスポットです♩

アパレル、骨董品、家具、さらには動物まで・・・

無い物は無い!って言えるくらい本当に何でもあります。笑

日本人にとってはとても新鮮な場所なのでは無いでしょうか。

 

 

いかがでしたか?^^

バンコクに行きたくなりましたでしょうか♥

美味しいタイフードと温暖な気候、

そして微笑みの国と言われるタイの人たちはとても温かく日本人には行きやすい国です!

 

是非参考にしてみてください*

 

 

▼この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

平日休みのお出かけに!PABLO 表参道店に行ってみた!
3/14(月)のホワイトデーはお菓子のお城を作ってみよう

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る