スマートニュース株式会社に遊びに行ってきた。

こんにちは!

最近お腹いっぱいにならないと不安で寝付けない丸岡です。(寝ている間に餓死するんじゃないかと不安なので)

ついつい、ぼーっと過ごしてしまいがちの平日休みですが、

平日休みだからこそ、知り合いがいる会社に遊びに行ったりできるんです。(土日は会社がお休みですよね)

ということで、今回は以前のアルバイト先の社長だった川崎さんがいるスマートニュース株式会社に行ってきました。

みなさん知っている会社だとは思いますが、念のために会社説明から!

スマートニュース株式会社って?

「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに、

みなさんご存知のニュースアプリ、smartnewsを運営している会社です。

S__647681

さあ、張り切ってオフィスの中を見ていきましょう!!!

▼中に入るとまず、目に入るのはオープンな打ち合わせスペース

広々とした空間に、お洒落な打ち合わせスペースがたくさん。インテリアにはこだわりがあるとのこと。

S__647674

▼窓際にも、広々とした打ち合わせスペース

朝とか、気持ちよく作業できますよね。良い感じに光が入ってます。

S__647682

▼もちろん、仕事場も広々

この広さなら、100メートル走だって走れそう。

S__647680

▼作業スペースは本当に広くて、ハンモックまであります。

S__647675

▼ニュースを扱う会社だけに、雑誌や新聞がたくさん!

S__647676S__647677

▼ジュースや野菜が食べ放題!飲み放題!しかも種類豊富。

見てください、この豊富な種類の飲み物たち!全部飲み放題です。

S__647678

S__647679

▼そして、一番驚きなのがオフィスにキッチンがあること!!!

なんとオフィスに調理をする方がおり、社食を調理してくれるとのこと。

しかも無料で食べられるなんて!暮らしたいです。ここで。ハンモックで寝るんで。

S__647673

 ▼こんなメニューでした!健康的すぎる!!!

S__647683

▼もう一度。

S__647684

▼最後に川崎さんをパシリ。

S__647685

いかがだったでしょうか?オフィスの雰囲気を少しでも感じていただけたでしょうか?

平日休みに時間があるときは知り合いがいる会社に遊びに行ってみるのも良いかもしれません。

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

下記からどしどしお問い合わせもお待ちしております!

—————————————————————-

LINEで送る