平日は蔵前をぶらりするのがおすすめ。

平日休み、暇じゃないですか?

そんなあなたに、近場でぶらりと散歩してみるのもおすすめ!今回は蔵前駅です。

蔵前駅は、最近お洒落なお店がぞくそくとオープンしていることで有名です。

(その辺りは、ココとかココを見るとよくわかると思います。)そんな蔵前エリアを散歩がてら、歩いてみました!

▼お腹が空いたら、ハンバーグのお店ベア

お腹が空いたら蔵前駅すぐ近くのハンバーグのお店、ベアへ。

S__671746

▼ボリュームたっぷりで800円です。

S__671747

▼ハムカツはこの厚み

S__671750

▼のんびりするのに最適なカフェシエロリオ

お腹が落ち着いたら川沿いのカフェ、シエロリオへ。

コーヒーはもちろん、ケーキやデザートも美味しいですよ。

S__671753

▼景色も綺麗です。

S__671754

S__671755

▼夜の景色も綺麗です

S__671756

S__671757

いかがですか?

蔵前周辺は、お洒落なお店も多いのでこれからもちょっとずつ更新していきたいと思います。お楽しみに!

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

—————————————————————-

LINEで送る