平日休みあるある10

平日休みの僕らにしかわからないであろう、平日休みあるあるを公表します。

 

1.ディズニー行こうぜ!ディズニー!

disney_ttl_image

平日休みになると、一度は口ずさみますね。

とにかくディズニーに行きたがるものなんです。

だって、せっかくの平日休みなのですから。

2.あ、レディースデーだよ、映画!!!

lady's day

平日は、レディースデイともかぶります。

映画もお得に観れるんです。

3.彼氏と予定合わなくて、別れた。

shituren

土日休みの彼氏や彼女だと、休みがなかなか合わず、

すれ違ってしまいます。

4.華金とかなくなればいいのに。

egashira

金曜日にみんなとたくさん飲むわけにはいかないんです。

だったら、華金なんてなくなればいいのに。。。

5.華金の合コンで、ごめん明日仕事だから行くわ。

sakinikaeru

明日の仕事のパフォーマンスに影響しますもん。

6.俺らは華月だよな、ラーメン花月いこう

ra-men kagetu

火曜日が休みだと、華月とか行って、ラーメン花月に行ったりするんです。

7.土日の通勤電車、めっちゃ空いてる

doniti dennsya

みんな休みなもんだから、ガラ空きなんですよ。

嬉しいんですけど、ちょっと寂しかったりもします。

8.あれ、今日何曜日だっけ?

rererenoojisan

曜日感覚がなくなります。

9.打ちっぱなしやっすいわーーーーーー

golf

休日とは、全然違います。

10.出かける場所たくさんあるけど、一緒に行ける友達少なっっ!!!

dekakerutomodatiinai

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る