【平日休みのお出かけに】代官山 スプリングバレーブルワリー東京に行ってみた!

こんにちは。

みなさん平日休みはどう過ごしていますか??

休日は昼間っからお酒を飲んでほろ酔い気分で過ごすのも最高ですよね。

ということで、そんな気分を盛り上げてくれるおすすめスポットに行ってきたので紹介したいと思います!

平日休みに友達と行ってお洒落な休日を楽しむのに丁度良さそうです。

 

スプリングバレーブルワリー東京 svb

自家製クラフトビールが味わえるお洒落なダイニング、スプリングバレーブルワリー東京。

ビールはなんと店内で製造しており、出来立ての生クラフトビールを楽しむことができます。

代官山駅北口から徒歩3分ほどの距離でアクセスも良いですね。

svb2

店舗の外には開放的なテラス席があり、ここで友達とほろ酔い気分を満喫できそう。

svb3

はい、店内で製造しております。

svb4

左から496、COPELAND、in the Dark、on the cloud、Daydream、JAZZBFRRY

496
華やかでコクもしっかり。贅沢な香りと味わい。

COPELAND
定番ビールの味。普段飲んでいるビールに一番近い。美味しい。

in the Dark
コーヒーのような香ばしさがあり、よくあるブラックビールのように後に残る嫌な癖はない。

on the cloud
小麦で作られたビール。レモンのようにフルーティな味わいと優しいコクが後から湧き出します。

Daydream
ゆずと山椒の香りが口いっぱいに広がり、この中で一番爽やかな味わいでした。

JAZZBFRRY
ローズヒップティーのような味わいで少し酸味のあるビール。もはやビールではなく、カクテル。ビールが苦手な女性にも良さそう。

この他にもたくさんのビールがあり、ビール好きの方はもちろんビールが苦手な方でも、きっとお気に入りのビールが見つかるなと感じました。

svb5svb6

平日の11時〜12時頃の写真。やはり行くのは平日がゆっくりできて良さそうです。

▼店舗情報

◯営業時間

月曜日〜土曜日 8:00〜24:00(L.O.22:30)

日曜日 8:00〜22:00(L.O.21:00)

※テラス席は 22:00 まで営業(冬期をのぞく)

◯座席数 

215席(1階: 102席、2階: 84席、テラス: 29席)

◯住所

東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山内

◯電話番号

03-6416-4975 (予約専用電話)

03-6416-4960 (予約以外のお問い合わせ)

▼番外編

svb7svb8svb9svb10

実はスプリングバレーブルワリー東京の奥にはFred Segalさんの雑貨屋さんやアパレル、GARDEN HOUSE CRAFTSさんのカフェなど、素敵なお店が広がっています。

svb11

気になった方はぜひそちらも行ってみてください!

 

いかがでしたでしょうか?

たまには平日休みに、ご友人同士で贅沢な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

この記事を読んだ方はこちらもよく見ています。

平日休みのおすすめな過ごし方【2年の平日休み生活で特に楽しかったこと】

 

▼HoRidayでは、様々なイベントを開催しています!

平日休みの新たな友達を作って、一緒に休みを満喫しましょう!!
ご興味のある方は下記からお問い合わせください!
Facebookアカウントのある方は、平日休み限定のFacebookグループへこちらからお気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらから↓

—————————————————————-

LINEで送る